2010年2月16日火曜日

30セルシオ オールペン(全塗装)

30セルシオのオールペン(全塗装)の続きです。

ルーフレールを外している時、ルーフに2つのへこみを発見。

その他にキズ・ヘコミがないかチェック。

研ぎ落として消えるキズ・へこみと、エンブレム外し後の取りきれないノリを研ぎ落します。

ルーフのへこみはパテを付け、平らに研いて最後にまとめてサフェーサー塗装。

多少のキズ・ヘコミはサービスでやらせて頂いております。

折角オールペン(全塗装)するので、キズ・ヘコミは直しておきたいですよね。


皆藤塾

パテ付け乾燥

皆藤塾




皆藤塾


エンブレム跡を研ぎ落すだけでは、塗装後にエンブレム跡が目立つ場合があるので、面倒くさいですが私はいつもサフェーサーまで入れておきます。

これで安心です。

急がば回れ精神です。

私は出来るだけ綺麗に仕上げたいので、自分の出来る事はやります。

今までこうしてやってきたからこそ、今までオールペン(全塗装)を

やらせて頂いたお客様全員に満足して頂いていると思います。


車のオールペイント(全塗装)の事ならボディーショップ皆藤にお任せ下さい。


http://www.kai-to.com/all/

http://kai-to.biz/01/