2010年5月11日火曜日

30セルシオ オールペン(全塗装)完成 2

30セルシオ オールペン(全塗装)完成のつづきです。



皆藤塾


皆藤塾

ここまでバラバラにしました。


ここまでくると、遊びにきたオーナーさんもびっくり! です

ボディーショップカイトウではオールペン(全塗装)時、

外せるパーツは徹底的に外してペイントします。

自分の出来る限り綺麗に仕上げるために!



皆藤塾

ボディー塗装のマスキングの途中です。



皆藤塾


皆藤塾

ボディーの塗装完成!

これからはだんだん車の形になっていきます



皆藤塾

塗装後は全部、強制乾燥させます。



皆藤塾

これは細かいパーツの一部です。

車一台綺麗に仕上げようと思うモチベーションを

維持するのは大変です。


妥協しそうになったら、オールペン完成した時にお客様に満足して

頂けるか、笑顔が見られるか、BodyShopKaitoでオールペン

してよかった!と言ってもらえるかと考えなんとか自分の

出来る限りの作業をしました。

明日はいよいよ完成の画像をUPします。


自信作です、本当は現車を見て頂きたいのですが

お楽しみに!