2011年1月10日月曜日

bBフロントガラス交換  茨城県稲敷市のS様

茨城県稲敷市よりお越しのお客様のbBのフロントガラス交換です。





高速道路を走行中、前方走行中の車がタイヤで石を巻き上げてしまい、運悪くお客様のbBのフロントガラスに直撃!その時に、フロントガラスが割れてしまいました。



ウインドウリペアで直せるレベルでしたが、お客様の車は車両保険に入っていましたので、車両保険を使って新品のフロントガラスに交換する事にしました。



ここで車両保険についてお話します。車両保険に入っていると、台風・洪水・いたずら・フロントガラスの割れなどで車両保険で車の修理をしても、等級が変わりません。

(保険の会社・種類によって変わる場合がありますので、詳しくは保険会社に問い合わせてみてください)



今回のケースは、免責ゼロでしたので自費なしで、ガラス交換する事が出来ました。

お客様は車両保険に入ってて良かったと言っていました。





bsk02さんのブログ



画像左上の白い円の部分が、割れてます。





bsk02さんのブログ




アップで!





bsk02さんのブログ


ガラスを外した状態





bsk02さんのブログ


新しいガラスを取付





bsk02さんのブログ


フィルムアンテナを取付終了



ウインドウリペア・ガラス交換の事ならBodyShopKaitoにお任せ下さい。



BodyShopKaitoのホームページ



BodyShopKaitoのホームページ



BodyShopKaitoのPCブログ


茨城県稲敷市   BodyShopKaito