2015年11月8日日曜日

リノベ―トバンパー活用  茨城県稲敷市  BodyShopKaito


リノベ―トバンパー活用のご提案!

バンパーを破損した場合、新品バンパー価格が安い物で40,000円位。
高い物では100,000円位するの物が有ります。
バンパー交換だけでも痛い出費です。

そこで少しでも出費を減らす為に、リノベ―トバンパーを活用しての
修理をお勧めします。


中古パーツは、タイミング次第で在庫が有ったり無かったり、お客様が求めている
物が無かったり、価格が高かったりと、中々見付けるのが難しいのが現状です。

でもダメもとで、探してみる価値ありだと思います。

パーツを探すには、車検証データ
(初年度登録年月・車台番号・型式指定・類別区分)と、カラー番号が必要です。





リノベ―トバンパーの段ボール箱です。


リサイクル協議会のステッカーが貼られています。




リノベ―トバンパーは、キズ修理をして、サフェーサー仕上げされてます。


これをペーパーで研ぎ、塗装仕上げします。





※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

ガラケー・スマートフォンのメールからお問い合わせのお客様へ
ガラケー・スマートフォンのメールの標準設定が、パソコンからの
メールを拒否になってる場合多いので、設定を変えるか、フリー
メールからお問い合わせ下さい。

平日9時~18
日曜日10時~16時迄営業
定休日 毎週水曜日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログ等でお知らせします。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito





0 件のコメント:

コメントを投稿