2017年1月22日日曜日

下回り塗装  茨城県稲敷市 BodyShopKaito

最近ではやらなくなった車検時の下回りシャーシーブラック塗装
今はお願いしないと塗装してくれないそうです。
ボディーが綺麗なら綺麗な程下周りの劣化が気になるものです。

お客様には次回の車検で塗装した方が安く塗装出来ると思います。
と申し上げたんですが、あと一年あるので、とご依頼頂きました。

 
        軽トラックの後部下周り洗浄、エアーブロー、マスキング完了
                     塗装前の画像


 
                        塗装完成
 

 
リーフスプリング・ショックアブソーバー・ブレーキドラムetc
 
 
              この塗料、光過ぎずとても質感が良い
           新車の時の足回りっぽい感じの印象を受けました
 
 
          今回使用したのは、関西ペイント シャーシーブラック
               KAR 167-102  缶スプレータイプ
 
一度に厚塗りせず薄く数回塗り重ねれば綺麗に仕上がると思います。
普段スプレーガンを使っているが、缶スプレーは調整がなく圧弱ので
難しいです。下周り白ボケ気になる方はチャレンジしてみて下さい。
ちなみに1本税込700円あれば購入出来ます。

 
店舗移転のお知らせ!!
20169月より茨城県稲敷市本新53番地にて営業中!
ご来店の際は、下記リンク先のブログをご覧下さい。
 
 
 
平日9時~18
日曜日10時~16時迄営業
定休日 毎週水曜日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログ等でお知らせします。
茨城県稲敷市     BodyShopKaito
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿