2018年8月5日日曜日

オールペンからオールペンへ  茨城県稲敷市

オールペン施工期間2ヶ月ちょっとお預かりしたお車が
本日納車となりました。
当店で初めての色でしたが、格好よく決まってます!
オーナー様に仕上がりをOK頂き安心しました。
今回も当店をご利用頂きありがとうございました。



そして今月8月から新たなオールペンが始まりました。


今回の下地処理にはこれを使います。

スケルトン
剥離剤です。

新車塗膜がパリパリと剥がれてきた為、
オールペンさせて頂く事になりました。

今回もお時間掛かりますが、気長に待って頂けると助かります。

塗装剥離にはスケルトン(剥離剤) お勧め