2020年11月29日日曜日

2020年11月に新たに購入導入したもの  茨城県稲敷市 BodyShopKaito

 2020年11月に新たに購入導入したもの



グラスプガン
赤いガンは13年使っていて調子悪く使い辛いので購入



3M  アキュスプレー
3Mのエアーゲージが重いので余っているデビルのエアーゲージ取付
レバー重いです

世間では明治ファイナーコアで盛り上がっている中での購入
オーダーから結構日数掛かりました




静岡  ジェットヒーター   VAL6  PH
塗装の方の工場に 小さい工場なので場所取らないのでありがたい


赤い方もコンパクトタイプだがもっと小さい



オートビジネス トゥルーライト
色温度 5000K   全光束 1140LM

昨年マルチマッチ アールを購入しましたが、
ポケットの入れられる格安タイプの物を追加購入しました。
色温度変更出来なくても良ければこちらで十分だと思います。



オートビジネス トゥルーライト
色温度 5000K   全光束 1140LM

昨年マルチマッチ アールを購入しましたが、
ポケットの入れられる格安タイプの物を追加購入しました。
色温度変更出来なくても良ければこちらで十分だと思います。


茨城県稲敷市本新53 BodyShopKaitio