2013年7月20日土曜日

ライフ JB5 カウルトップ塗装  茨城県稲敷市  BodyShopKaito


カウルトップが白っぽくて気になるから塗ってくれと依頼されまして、
私は当然艶消し黒だと思ったら、ボディー同色の白で、と

私       ナニ、黒の方がいいんじゃないですか?
オーナー   いやボディー同色で
私       後悔しても知りませんよ・・・
オーナー   格好良くなるから大丈夫

と言うことで・・・・・


カウルトップを外す



スカッフで汚れ落とし・密着剤・ホワイト塗装



ついでにワイパーアームは艶消し黒に

カウルトップを取付完成


本人は綺麗になったと大満足されてましたが、

どうでしょう   アリ?  ナシ?

今度感想聞かせて下さい。


でも思ったより違和感ありませんでした。


このネタはブログに載せないと思いましたが、
                オーナーさんがどうしても載せてくれ。
                と言うこ事で書きました。


ちなみに車は、JBライフ カラーはタフタホワイト(NH-578)です。


茨城県稲敷市   BopdyShopKaito