2014年11月30日日曜日

21ラパン純正バンパーキズ・ヘコミ修理・加工  茨城BodyShopKaito


21ラパン リヤ 純正バンパーキズ・ヘコミ修理・加工



車両(21ラパン)に装着してあるバンパーは標準バンパーで、
下に置いてあるのがグレード Lのバンパーです。

某オークションにて購入しました。

このバンパーのアンダーのマフラー出口部分をスムージング加工して取り付けます。

マフラーレス仕様です。



バンパー左とセンターには、キズ・ヘコミ修理の為のパテが盛られています。
マフラー出口部もカットされ、左側と同じように穴が埋まってます。

ここからマフラー出口部を左側の様にパテで平らにし、
全体のキズ・ヘコミを修理してサフェーサーの塗装に入ります。


※バンパーの材質はPP(ポリプロピレン)です。
 バンパーが鉄で出来ていると思われてる方もいらっしやいますが、
 大体のバンパーはPPですよ。
 擦っても錆びませんよ。

※車の右・左  たまに車の故障・部品等で、車の前に立った状態で見て
 右手・右/左手・左と言う人がいますが、正式には、車に乗った状態・
 車の後に立った状態から見て右手・右/左手・左といいます。

 間違って部品とか注文しちゃったら、返品出来ませんからね。
ご注意下さい。





一気に完成画像になりましたが、どうでしょうか?

自分では、格好良くなったと思ってるんですが!


過去のエアロ加工施工例  http://www.kai-to.com/one/


※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねない場合も御座いますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

平日9時~18
日曜日10時~16時迄営業
毎週火曜定休日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログでお知らせします。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito


0 件のコメント:

コメントを投稿