2020年10月4日日曜日

アクティ 軽トラック  全塗装 2  茨城県稲敷市よりご来店

 アクティ トラック(軽トラック) 色替え全塗装 完成編  


おしゃれ軽トラックの完成ですが
現車とは雰囲気違うんですよね


オリジナルのソリッドカラー
2コートソリッド クリヤー仕上げです

男性女性どちらが乗っても合う色だと思います。



この画像は他の画像より少し黒く黄色味が強いです

ソリッドですが陽の当たり方で違う見え方します


もともと白い軽トラックですのでフレーム・フロントフェンダー内が
白かったので、シャーシーブラックで板バネ・ブレーキドラムカバー等と
共に黒く染めたので綺麗に絞まった感じになりました。



荷台 あおり内側をチッピング塗装にする事でキズヘコミが目立たなくなります






鳥居もチッピング塗装

いい感じのところで塗分け出来
塗り分け部分が一部しか見えません

 
フロントバンパー つや消しブラック

黒バンパーの素地と比べると雰囲気違います
塗ってあるのが直ぐ分かると思います





鉄ホイールもバンパーと同じつや消し塗装


ドアオープン






室内

シート背面塗装はなかなかいないですね
しかも塗り分け


チッピングコートの質感とボディー色
オーナーさんお気に入りポイントの一つ

軽トラック所有してる方で、エンジン等調子いいけど外装が・・・
って思っている方いるとお思います。中古車でそこそこのいい物を
買おうとすると高いので色を塗るって言うのも一つの手だと思います。

カスタムパーツをつけなくてもアイデア次第で
この様なおしゃれな軽トラックに変身出来ます
しかも自分だけの他の人と被らない好みの軽トラックに


完成動画も撮ってますので興味がある方はご覧下さい



過去の動画はこちらから↓

茨城県稲敷市本新53 BodyShopKaitio