2015年7月19日日曜日

激安エアロに要注意 茨城県稲敷市 BodyShopKaito

激安エアロをお探し中の方、考え直して下さい。


塗装・取り付けが自分で出来る方は、それでもいいと思いますが、
業者に依頼される方は、止めておいた方がいいです。

激安エアロと、きちんと造られているエアロの差は、質です。
造りが悪いから激安なのです。

エアロに限らず、激安で良い物ってないですからね。

激安エアロを取り付けるには、加工が必要です。
エアロ加工(カスタム)並みかそれ以上に時間が掛かります。


安くエアロを購入しても、きちんと造ってあるエアロの塗装・取り付け
の総額は同じ位か、下手すれば、もっと高くなる可能性があります。


知人などに、エアロを付けた人がいないか、知識が無い人が
激安エアロに手をだしてしまうんだと思います。

セダンなんかで、エアロ3点セットと塗装・取り付けで40万くらい
掛かりますので、安いエアロに手を出す気持は分かりますが。



激安エアロ(又は、通常の半値くらいの低価格エアロ)を持って来て、
これいくらで、塗装・取り付け出来ますか?と聞かれた場合。
はっきりお答え出来ません。○万円以上としか申し上げられません。


当店では、激安エアロの塗装・取り付け工賃は、
通常のエアロの塗装・取り付けの2倍か,それ以上掛かる場合がございます。

BodyShopKaitoのエアロの塗装・取り付けのお見積りは、
概算お見積りで提示させて頂いております。

標準価格に、フィッティング+FRP割れ修理+パテ修理等の作業分を
足した金額が、最終的に請求金額となります。

社外エアロは、純正バンパーみたいにぴったり合う様に
造られておりませんので、この様な形を取らせて頂いております。

最初から高めに設定する事も出来ますが、
良い物買った人が損する見たいで。
そこは公平にしたいです。

ちょっとした所は、いつもサービスしちゃいますが。


最近のエアロは、ゴチャゴチャした造りや、塗り分けする方も多いので、
塗装・取り付け料金が高額傾向にあります。

エアロバンパー1本の場合は、割高です。
2点や3点セットの方が割安です。



エアロパーツの事で相談が有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
私もあまり詳しくありませんが。




※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

平日9時~18時
日曜日10時~16時迄営業
定休日 毎週水曜日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログ等でお知らせします。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito






0 件のコメント:

コメントを投稿