2015年8月23日日曜日

レガシィ オールペイント・エアロ取り付け  茨城県つくば市のK様  BodyShopKaito

レガシィ オールペイント 

カラーはレッドです。

2コートソリッドレッド
1コート目 カラーベース(レッド)
2コート目 クリヤー(2:1)艶がある高級クリヤーです。


朱色っぽい赤ですが、これが隠ぺい悪いんです。
アクサルタは、隠ぺいいい塗料なんですが。
ほぼ赤と黄色の2種類。この黄色が多く入ってるのが、
隠ぺい悪くしてるんですね。
こんな色を塗る場合。した色に白色を塗ります。
塗装時に、黒いゴミが付くと、もう一回白色を塗ってまた赤を塗る。
低隠ぺいカラーの塗装は大変なんですよ。


 いきなり完成ですが、ご覧下さい。



        社外エアロバンパーを装着。   リップスポイラーはカーボンです。


      ドアミラー・ボンネットダクトラジエータグリル・フォグ周りは、ブラックに塗り分け





サイドステップは、純正のグレード違い?の物に変更


ドアアウターハンドルの取っ手の部分だけブラックに塗装


ウイング取り付け・リヤバンパーも社外FRPの物を装着
.
ウイングのサイドカバーぼブラック


ウイングのバーは、カーボンです。

この写真を撮った後に、カーボンのルーフスポイラーを装着しました。

そのルーフスポイラー・リップスポイラー・ウイングの
カーボン3点にクリヤー塗装をしました。

本来カーボンにクリヤー塗装はお勧めしておりませんが、
カーボンの黄ばみ防止の為にクリヤー塗装する方が多いです。
クリヤーには、UVcut効果が有るので、少しでも良い状態を
持続させる為の対策でしょう。

以上K様こだわりのオールペイントでした。


真っ白から真っ赤に色変えオールペイントさせて頂きました。

レガシィで赤ってなかなか珍しいと思っているのは、私だけでしょうか?

ましてセダンで、ソリッドの赤って珍しいので相当目立つと思います。


G force1ボディーコーティング(親水式)をサービスで施工させて頂きました。




※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

ガラケー・スマートフォンのメールからお問い合わせのお客様へ
ガラケー・スマートフォンのメールの標準設定が、パソコンからの
メールを拒否になってる場合多いので、設定を変えるか、フリー
メールからお問い合わせ下さい。

平日9時~18
日曜日10時~16時迄営業
定休日 毎週水曜日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログ等でお知らせします。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito



0 件のコメント:

コメントを投稿