2019年8月18日日曜日

HPシステム変更  茨城県稲敷市 BodyShopKaito

ホームページ システム変更 リニューアル中
少しずつ使いやすくしてます!!

スマートフォンでネット検索する人の割合が年々多くなったので
スマフォに対応し、今までの施工例をたくさんアップ中!
気になる施工例を選びやすくなったと思います。
動画も埋め込みますので、以前よりご依頼事の参考にしていただけると思います。
俺の車載ってないって方はメール下さい
施工後の今の状態の画像も募集しておりますので、
メールに画像添付して下さい。
私もその後の状態が気になりますので。

まだまだ乗ってます!
ホイール変えました!
綺麗に撮れたのでみんなに見てもらいたい!
などなど募集中!!

よろしくお願い致します!!


ホームページ  http://kai-to.com/

youtube         .youtube.bskaito      チャンネル登録お願いします!


twitter           https://twitter.com/bskaito