2020年9月13日日曜日

今年 2丁目3丁目    茨城県稲敷市  BodyShopKaito

 6月にiwata kiwami RTを買った時には思ってもいなかった



Devilbiss 
DV1  1.3  B+
ベースコート用


Devilbiss 
DV1  1.3  C2+
クリヤーコート用

2丁買っちゃいました

ベースコート用のデモ機を借りたら凄く良く
今まで使っていたスプレーガンとは全然別物

値段が全然違いますが

デモ機を使うまでは、クリヤー用1丁買おうと思ったんですが、
(クリヤーをエアー圧1.5キロで塗装出来るから)
(通常のスプレーガンは2キロ位)
ベースコート用でメタリックを塗ったらメタルが綺麗で塗着がよくて・・・
欲しくなってしまいました。
これがHVLPなのか
                 H   ハイ
                 V  ボリューム
                 L ロー
                 P プレッシャー

昨年行った マルテー際で ベースコート用を水で吹いたら霧が細かく
良さそうとは思ったんですが、値段が・・・
実際吹いてみるもんですね

スプレーガンに対しての考え方が変わりました。
綺麗で人気のあまり使わないスプレーガン5丁位オークションで売ろうと思います。

茨城県稲敷市本新53 BodyShopKaitio