2016年3月27日日曜日

激安50%オフ 板金塗装 きずへこみ修理  茨城県鹿嶋市よりお越しのk様


茨城県鹿嶋市よりお越しのお客様の200ハイエース.

カラーナンバー 058
1コートソリッド

スライドドア・サイドパネル・ロッカーパネル
板金塗装(きずへこみ修理)
スーパーエコノミーコース(激安修理)
50%OFF


.
左 スライドドアからサイドパネルにかけてへこんでます。

結構やってます。


板金→ノンクロムプライマー→パテ修復→サフェーサー

プライマーは防錆効果が有ります。
激安ですが、錆び対策にも気を使っております。


足付け後、上塗りの為のマスキングです。
上のプレスラインの下まで塗装します。



塗装完成

データ―調色だけで微調色は行っておりません。




マスキングを剥がして完成

塗装後の磨きもなしです。

半額コースのこの仕上がりどう見ますか?

この仕上がりに納得行かない方には、通常の板金塗装をお勧めします。


画像では、分かりづらいですが、色の違いはこんな感じです。
※色により大幅に色が違う場合が御座います。


これでいくらだと思います?

↓の方に書いて有ります。




仕上がりに興味をもたれた方は、動画もご覧下さい。



お客様の感想

とても満足です。料金仕上がりどちらも。

と言うアンケートにお答え頂きました。


お客様は、他店(近くの板金塗装屋・中古車販売店)で見積りした所、
10万円とか6万円とか言われたそうです。
勿論当店での見積りの様に、目立たなく大体でと、お願いしたそうです。

今回の修理料金は、35,000円(消費税込み)
半額コースですが、実際にきちんと板金塗装すると、10万円位掛かります。

今回のへこみを綺麗に直すには、ラインが多いので時間が掛かります。
ラインを大体で仕上げる事で、時間短縮出来、低価格を実現しました。

みんながみんな綺麗に直したい。とは思っておらず、
大体でいいとの声にお答えし、スーパーエコノミーコース(半額コース)
を設定しましたので、今回の様な方に、ご利用して頂ければと思っております。

※スーパーエコノミーコースは、大きなへこみには対応できない場合が御座います。
※電話でのお見積りは出来ません。現車確認の上させて頂きます。





車の修理・ドレスアップの施工料金は、高額になる場合が多く御座います。
銀行の低金利ローンを使って、修理するのも一つの方法です。
利息は高くなりますが、クレジットカード・オリコローンにも対応しておりますので、
お気軽にお申し付け下さい。





各種クレジットカード・ローン取り扱い
銀行ローンをご希望の方へ
銀行へ提出様に、お見積り作成しお渡し致します。
※クレジットカードをご利用の場合、5%の事務手数料が掛かります。


※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

ガラケー・スマートフォンのメールからお問い合わせのお客様へ
ガラケー・スマートフォンのメールの標準設定が、パソコンからの
メールを拒否になってる場合多いので、設定を変えるか、フリー
メールからお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿