2016年10月9日日曜日

86フロントエアロバンパー塗装取付け  茨城県下妻市よりご来店

茨城県下妻市よりお越しのお客様
トヨタ FT86  クリスタルブラックシリカ D4S

ノブレッセ(スバルBRZ用) フロントエアロバンパー塗装取付け
ヘッドライト SONAR  取り付け


                                             ノブレッセ  スバルBRZ用


                   施工前   純正バンパー

86はバンパーにウインカーがありますが、BRZはヘッドライトにあります。

86からBRZ仕様に変更です。


                       仮合わせ

雨が続いておりましたので、商品到着後しばらくお車の入庫をお待ち頂きました。
その間、先にサフェーサーの塗装をさせて頂きました。


                       塗装完成


            ヘッドライト SONAR  取り付け後、点灯点検

                         完成







生憎の天気でしたが、格好良く仕上がりました。



エアロは、サイドマーカーランプ取付け部を少し加工しましたが、
フィッティング良く表面も綺麗に仕上がっておりました。
流石ノブレッセ作りが良かったです。 
ヘッドライトSONAR作られておりました。



茨城県稲敷市     BodyShopKaito