2019年2月3日日曜日

SNAPON スナップインのいつの間にかなくなっていた無償修理  

スナップオンは初期不良以外の無償修理と交換がなくなっていたんですね。
スナップオンのラチェット3本のうち2本のギヤが故障したので、
キット販売交換してくれる所をネット検索すると・・・
千葉県柏市で部品代のみで部品交換してくれる所を見つけたので、
部品の在庫確認の電話すると3/8のFH747 スイベル  の在庫はあるが、
F723Aの在庫はない。との事ですが723は使ってないんで次の機会と言う事で。
1/4のTH737スイベルは故障してないが、念のため持って行き、
調子を見てもらおうと
翌日早速柏市まで行って来ました。
稲敷からから柏市まではⅠ時間で到着!


          折角ですので1/4の方も交換して頂きました






グリップが汚くなっていたので
ついでに新しいグリップグリーンに交換して頂きました

作業を待ってる間店内をウロウロ

その他3点を購入してきました

中身が新品になり暫くは安心して使えます

ファクトリーギア柏店さん助かりました
ありがとうございました


茨城県稲敷市本新53 BodyShopKaitio