2015年1月18日日曜日

DuPontからCromaxへ  茨城県稲敷市 BodyShopKaito

2013年にDupont SentariからCromax Sentariになり、
              2014年の終盤に塗料のラベルが変更になりました。


こちらがCromax Sentariのデザインです。




左側の黒い缶がDuPont時代の缶です。
缶にペイントされてます。
個人的に、このデザイン気に入ってました。
右側のCromaxは、白いペーパーに印刷し、
缶に貼り付けてあります。

DuPontの塗料は、中国で生産してましたが、
Cromaxになってベルギー生産になりました。



缶のフタを開けアジテーターカバーを付け替え完了。

アジテーターカバーの上部の円と2本の突起物を、
ミキシングマシーンにセットすると、塗料を攪拌してくれます。

朝一番の仕事は、ミキシングマシーンのスイッチをオン!
すると20分位塗料を攪拌してくれます。

BodyShopKaitoのHP オールペイントのページの塗料の棚。
あれは、只の棚では御座いません。
あそこにセットすると塗料を攪拌してくれるミキシングマシーンなのです。



※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

平日9時~18
日曜日10時~16時迄営業
毎週火曜定休日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログ等でお知らせします。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito