2022年10月18日火曜日

初めての京ハヤ KYOHAYAライトニングケーブル購入

 京ハヤ KYOHAYA ライトニングケーブル APPLE認証 MFI認証


ショッピングの評価が良く見た目も丈夫そうでしたので

購入時調べたら日本の会社ならいいかなろ思い購入しましたが、

購入後良く調べたら台湾の会社でした。

台湾の会社もいいので期待して使って見ます。

今まではANKER押しでしたが初の京ハヤ


左から 京ハヤ  ANKER   APPLE純正

今まで使用した印象はAPPLE純正はコードが断線しやすい
ANKERはコードが折れる前にライトニングの接点不良で使えなくなる
今回初京ハヤですがケーブルが折れる事はなさそうですが接点がANKER並みに
持ってくれれば次からは京ハヤ押しになります