2016年5月8日日曜日

カプチーノ車高調取り付け   茨城県稲敷市 BodyShopKaito


シュピーゲルのカプチーノ用車高調の納期が5月半ばと
聞かされておりましたが、嬉しい事に1月弱早めに
到着したので、取り付けしました。



車高調取り付け前


フロント 取り付け後


リヤ 取り付け後


リヤアッパー


TE37  PCD 114.3 4穴 6.5J

旧規格の珍しいサイズのホイール

114.3の4穴って無いんですよね

このホイールをH氏に譲って頂きましたので装着。
この日を夢見て数ヶ月 やっとこの日が来ました。





ジャッキを下ろすと思ったより低い


              メーカーで調整した状態で取り付け、カッコイイ。
          ただフェンダーがヤバそうなので、30mm弱上げる事にしました。


30mm弱上げたのがこちら

         車検が通る最低地上高の90mmもクリアーしました。



フロントとリヤの車高がほぼフラット


いい感じのツラで、ツメをいじらなくてもタイヤが擦れません


ジャストサイズです


ボディー補強・足周りが終わり乗り心地よく安心してドライブ出来ると思います。
あまり飛ばし過ぎない様に!


これで1st stage終了




車の修理・ドレスアップの施工料金は、高額になる場合が多く御座います。
銀行の低金利ローンを使って、修理するのも一つの方法です。
利息は高くなりますが、クレジットカード・オリコローンにも対応しておりますので、
お気軽にお申し付け下さい。

各種クレジットカード・ローン取り扱い
銀行ローンをご希望の方へ
銀行へ提出様に、お見積り作成しお渡し致します。
※クレジットカードをご利用の場合、5%の事務手数料が掛かります。


※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

ガラケー・スマートフォンのメールからお問い合わせのお客様へ
ガラケー・スマートフォンのメールの標準設定が、パソコンからの
メールを拒否になってる場合多いので、設定を変えるか、フリー
メールからお問い合わせ下さい。

平日9時~18
日曜日10時~16時迄営業
定休日 毎週水曜日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログ等でお知らせします。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito




0 件のコメント:

コメントを投稿