2016年5月22日日曜日

RB1 オデッセイ リヤエアロバンパー塗装・取り付け  千葉県東庄町よりお越しのお客様


千葉県東庄町よりお越しのお客様

RB1 オデッセイ 後期

リヤエアロバンパー塗装・取り付け




施工前


今回取り付けたエアロはシックスセンス

RB1後期専用ですので前期には取り付け不可?



先にエアロのみお預かりしたので、サフェーサーまで仕上げました。

ラインが多いので足付け作業が大変です


塗り分けもありますので、あーだこーだ言いながら打ち合わせ


仮合わせ 


作りいいです




一気に取り付け完成に飛びますが・・

こんな感じになりました


サイドから


悩んだ結果こんな感じに塗り分けました



          LED バックフォグLEDリフレクターの赤と赤いラインでインパクト大


お客様の感想

自分の理想の仕上がりになり大変満足です。
自分が見積りした中では、一番安く価格も納得です。


BodyShopkaitoから

この度は、当を選んで頂き有難う御座いました。
また、仕上がり価格共に満足して頂き有難う御座いました。


BodyShopKaitoでは、皆さまの車いじりのお役に立てる様努力して参ります





車の修理・ドレスアップの施工料金は、高額になる場合が多く御座います。
銀行の低金利ローンを使って、修理するのも一つの方法です。
利息は高くなりますが、クレジットカード・オリコローンにも対応しておりますので、
お気軽にお申し付け下さい。

各種クレジットカード・ローン取り扱い
銀行ローンをご希望の方へ
銀行へ提出様に、お見積り作成しお渡し致します。
※クレジットカードをご利用の場合、5%の事務手数料が掛かります。


※お見積り・ご相談等でご来店のお客様へ
当店では、お見積り・相談等は予約制とさせて頂いております。
予約無くご来店の際は、対応出来兼ねますので、
その点は予めご了承下さい。

お問い合わせ  http://www.kai-to.com/qa/

ガラケー・スマートフォンのメールからお問い合わせのお客様へ
ガラケー・スマートフォンのメールの標準設定が、パソコンからの
メールを拒否になってる場合多いので、設定を変えるか、フリー
メールからお問い合わせ下さい。

平日9時~18
日曜日10時~16時迄営業
定休日 毎週水曜日
事前連絡頂ければ、休日・時間外対応致します。
臨時休業させて頂く場合は、ブログ等でお知らせします。

茨城県稲敷市     BodyShopKaito