2016年5月8日日曜日

カプチーノ車高調取り付け   茨城県稲敷市 

シュピーゲルのカプチーノ用車高調の納期が5月半ばと
聞かされておりましたが、嬉しい事に1月弱早めに
到着したので、取り付けしました。


車高調取り付け前


フロント 取り付け後


リヤ 取り付け後


リヤアッパー


TE37  PCD 114.3 4穴 6.5J

旧規格の珍しいサイズのホイール

114.3の4穴って無いんですよね

このホイールをH氏に譲って頂きましたので装着。
この日を夢見て数ヶ月 やっとこの日が来ました。





ジャッキを下ろすと思ったより低い


              メーカーで調整した状態で取り付け、カッコイイ。
          ただフェンダーがヤバそうなので、30mm弱上げる事にしました。


30mm弱上げたのがこちら

         車検が通る最低地上高の90mmもクリアーしました。



フロントとリヤの車高がほぼフラット


いい感じのツラで、ツメをいじらなくてもタイヤが擦れません


ジャストサイズです

ボディー補強・足周りが終わり乗り心地よく安心してドライブ出来ると思います。
あまり飛ばし過ぎない様に!

これで1st stage終了

茨城県稲敷市     BodyShopKaito