2021年6月27日日曜日

iwata kiwami4 BA     茨城県稲敷市 BodyShopKaito

今年1丁目のスプレーガン
アネスト岩田 kiwami4 BA 1.3口径
クリヤー用として購入しました。




6穴 少ないな



比較対象はkiwami RT
RTと比べて大きいです。
箱からkiwami4を出した時でかい 思ったよりデカい
RTと同じ大きさと思ってたので


キャップの大きさ見て頂ければスプレーガンの大きさの違いが分かると思います


このくらい違います

deviibiss DV1 C2 1.3をメインのクリヤー用として使用していますが、
もう少し小さいセンターカップでいいのないかなと思い BAを購入しました。
バンパーと側面4枚を2回塗ってみましたが、
今の印象としてはいい感じだと思います。
塗った感じがDV1に似ていると思いました。
これで20000円で買えるんだから十分だな

WBも欲しかったんですが、とりあえず安い方のBAを購入しましたが、
次はWB?
その前にパフォーマンススプレーガンかな


茨城県稲敷市本新53 BodyShopKaitio