2010年2月13日土曜日

オールペン(全塗装)

代車の紹介をします。

BodyShopKaitoの代車スズキアルトをオールペン(全塗装)しちゃいました。

とはいってもルーフはまだサフェーサー塗装のままですが、

やっつけオールペン(全塗装)です。


ドアミラーとF・Rバンパーは外して別に塗装しましたが、車体の塗装は

ランプ・モール類はすべてマスキングして塗装しました。

このやり方ですと、大分手間がはぶけるので、価格を抑えたい方には、最適です。

カラーはオリジナルグリーンです。

ブラックをベースにゴールドパール・グリーンパール・ガラスフレークが少量入ってます。

カナブンみたいな色です。


皆藤塾

皆藤塾


皆藤塾


遠目から見るとパッと見は黒ですが、日光の当たり方、角度によって

グリーンやゴールドがかったグリーンに見えます。

塗料の2パーセント、ガラスフレークを入れたことにより、

さりげないフレーク感が有ります。


自分のイメージとは少し違う感じになりましたが、

こういう色の車ってあまり走ってないと思うので、

まあまあ良かったかな。

ちょっとは目立ちたいです。


この車の色をお客様に評価して頂きます。


千葉県・茨城県のオールペン(全塗装)の事なら

ボディーショップカイトウにお任せ下さい。


BodyShopKaitoのホームページ

BodyShopKaitoのホームページ

皆藤塾 PC