2010年5月18日火曜日

30セルシオ オールペン(全塗装)完成3

30セルシオ オールペン(全塗装) 完成



皆藤塾

深みのあるワインレッドがカッコいい!


皆藤塾


エアロパーツはK-BREAK コンプリート


皆藤塾

エアロパーツはK-BREAK コンプリート



皆藤塾

マフラー出口加工をして、K-BREAKの4本だしマフラーを綺麗に収めました。

友達に最初からこの形だったみたい!と褒められちゃいました。

頑張った甲斐があった  V



皆藤塾

ドアを開けてもこの通り綺麗



皆藤塾


皆藤塾



凄くいい艶、空の雲が写りこんでいます。


クリヤーもいいクリヤー(ミディアムソリッド)を使用しております。

ご要望ならハイソリッドクリヤーでもOKです


 BodyShopKaitoオリジナルサービスといたしまして、

ボディーコーティング の施工をさせて頂きましたので、

より深見が増しました。


今回のオールペンもお客様に大変満足して頂けました。


オールペン完成後、何度か遊びに来られましたが、

愛車を眺めているだけで楽しそうです。


ドライブや買い物に行けば、超みんなに見られまくってる

と嬉しそうに話しておりました。


これだけお客様に喜んで頂けるとやりがいがあります。


これからもカスタムを楽しんで下さい。


それからイベントにエントリーする時は、安全運転で行って来てください



千葉県香取市周辺でのオールペン(全塗装)の事なら

BodyShopKaito にお任せ下さい。