2020年4月19日日曜日

キャリィ トラック 翔プロデュース 翔劇 エアロ塗装取付 1 茨城県鹿嶋市より

茨城県鹿嶋市よりお越しのお客
スズキ キャリィトラック DA16T

翔プロデュース 翔劇 ショウゲキ 塗装・取付

塗装



フロントバンパーきずへこみ修理塗装



3Dバッドフェイスボンネット塗装

乾燥・取付 

完成



フロントオーバーフェンダーは両面テープのみで取り付けてあります。


この角度だとフロントのオーバーフェンダーの感じが分かると思います



リヤのオーバーフェンダーは、ビスで取り付けてあります
あおりを外さないと脱着出来ません
あおりとのクリアランスが狭いので緊張


リヤのオーバーフェンダーの方が大きいです



LEDテールランプ(翔プロデュース)
ウインカーはシーケンシャルです

ヴァレンティ ジュエル LEDバックフォグランプ 86/BRZ用


3Dバッドフェイスボンネット
微妙にヘッドライトにかぶっているのでボンネットを外さないと
ヘッドライトが外せないんじゃないかと思います


上からのぞき込むとワイパーが見えます

画像が多くなりますので全体像は別記事の載せます


茨城県稲敷市本新53 BodyShopKaitio