2016年12月29日木曜日

2016も終わり  茨城県稲敷市 BodyShopKaito

2016年も残す所あと2日となりました。
今年も一年間BodyShopKaitoをご利用頂き、
有難う御座いました。

今年は一大イベントの店舗移転がありました。
通常営業出来るまで時間が掛かってしまいご迷惑をおかけしました。
場所も良くなり、工場が大きくなり、設備も新しくなり
環境が良くなり作業効率が良くなりました。
が、細かすぎて伝わらない作業をしているので手間が掛かってしまいます。
私たちは物を売っているのではなく、作業をして工賃を頂いております。
来年も料金以上の仕上がり!
他店と比べてお得感があり作業を依頼して良かった。
と言って頂ける様作業をして参りたいと思います。

来年2017年3月に10周年を迎えます。
来年も引き続き宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

茨城県稲敷市  BodyShopKaito   皆藤